★11:00~番号札とオーダー票配布を開始、その後オーダー票を回収し各人の個数を確認
★12:00~番号札の順にお声かけ、店内へ入っていただきご精算と商品受け取り
★商品が無くなり次第終了となります
【注意事項】
①オーダー票をご記入いただく際に在庫の残数と数を照合させていただき、規定数に達している場合はご注文いただけませんので予めご了承ください。在庫なしの場合は、オーダー票回収の際にお伝えいたします。
➁12時からのお声かけの際に、その場にご不在の場合は順番を飛ばして先に進めさせていただきます。待機場所を離れる場合は13時までに商品を受取りにお戻りください。13時を過ぎる場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。
➁お受取りに関してご要望等がある場合は、係の者にその旨お伝えください。お申し出の内容によっては必ずしもご希望に添えるかわかりません。その時の状況によって判断させていただきますのでご了承ください。
色々と決まりごとが多く申し訳ございませんが、可能な限り皆さんが気持ちよくご購入いただけるようにと考えております。何卒、宜しくお願い申し上げます。
コメント